華麗なる主夫になるために

立派な主夫になるため、努力は欠かせません。

中でも節約、作り置きメニューには力を入れたい所ですがなかなかレパートリーが増えません……。

世の中の主婦(夫)様達は凄いですね。

僕が作り置きを作ろう!となると、まず作っちゃうのが「ニンジンしりしり」なんです。

皆さん知ってますかね、ニンジンしりしり。


f:id:hanatarou-tanaka:20230520215411j:image

美味しいですよね!

そして作り置きの定番ですよね!

 

しかし、最近パートナーから厳しい言葉を頂きました。それが

「にんじんで心踊らない」と。

舐めんな!!って内心思いましたが、そこで怒っていては主夫にはなれません。

パートナーを納得させるご飯を作らなければ存在意義を抹消されてしまいますからね……。

 

皆さんの十八番な作り置きメニューはなんでしょうか?無知な僕に教えていただけると幸いです。