貞操の話。

 

初めまして、田中です。

この記事が一発目のブログになるわけですね、緊張しますね~

 

でも考えてみたら、天才ブロガーと言われる方々だって初めは初心者だったわけです

あれです、『鶏が先か卵が先か』ってやつ。ヒヨコじゃなかったニワトリなんていないわけですからね!・・・『鶏が先か卵が先か』※の論争は卵ということになりますね。

※正しくは意味も使い方も異なっています

 

 

なら、やっていくしかないですよね。

伝説の天才ブロガー加藤はいねさん然りピンとこナースのぷろぺらさん然り。開拓者は偉大ですがみんな最初は素人です‼

いつかはあの領域までいってみたいですよね、まさに『頂の景色』ってやつです。

あ、ぷろせらさんはブロガーではないですけどね?

 

んー、内容どうしましょうか・・・。(初体験って要領を得ないですね)

とりあえず、このブログはなにをするのか をまとめないとわからないですよね。

このブログでは一般男性の生活になかでほかの人に伝えたいこと・おすすめしたいことを書いていきたいなと思っています。

一般人が無から面白いコンテンツを作るのは難易度高いですが、生活のことを題材にすれば少しは続けられるかなと思ったんです。

ちなみに趣味は料理・お菓子作り・節約ですかね、あとめちゃくちゃなブラック企業で働いたり転職したりとか順調じゃない人生を歩いてきたと思うので需要があるならやりたいですよね(すすんで話す内容ではないですけど・・・)

以上の内容をメインに僕の日常を書いていきたいと思っています。

 

 

・・・ブログの締めってどうしたらいいんですかね?

とりあえずこのブログでは、一般成人男性の日常だったり僕の体験・特技・知識などを皆さんと共有して楽しんでいただけたらなと思っています。

よろしくお願いします

 

あ、ちなみに『ぴんとこナース』マジでおススメです

実際の看護師さんの日常的な話なんですけど、たぶん看護師やってて知らない人はいないと思うので読んでみてください。Twitterとか書籍とかいろいろあるみたいです。